FC2ブログ

わんばらんす

日々の疑問や悩み‥“心のばらんす”がいちばん!素朴な疑問は“なんでなの~っ?”って大空に向かって叫んだら気分は爽快~♪

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今さらだけど、マスコミも本当にどうかしてる。はまよつ議員の名誉棄損問題は知っているはずなのに、まったく報道しないってどういうこと?それだけじゃない!まるで何も無かったかのように、今回の柳沢大臣の暴言についてのコメントを彼女にお伺いする。丁重に。しかも、どれだけ公明党の婦人部に人望があるかをシツコイくらい説明して、まるでスターかカリスマ扱い。どうかしてる。

もっと公平に報道してよ!!!


■政府擁護? / ワイドショー

今日のテレ朝のワイドスクランブルで、「はまよつ(浜四津)議員」への柳沢大臣の辞任についての電話インタビューをしていた。昨日も画面の中では冷静だったけど、公明党のある議員へのインタビューによると「はまよつ代表代行」はとてもご立腹らしく「内輪では相当怒っていて辞めていただきたい」と怒りまくっているとの答えだった。今日はハッキリと本人が「怒っています」と答えていた

しかし、ポーズだかなんだか知らないけど、偉そうに辞任して欲しいような態度を見せているんだけど、本人だって相当なことを国民にしているじゃないの。だって、糸数候補の名誉を棄損するようなことをするというのは、候補者本人への暴言だけでなく、国民が選択する未来を捻じ曲げるということなんだから、これは口が滑ったの転んだのって問題ではなく、はまよつ議員こそ罷免されるべき罪を犯している。こんなことがそのままスルーされるんだとしたら、この国は本当に腐っているよ。

この行為が犯罪かどうかは別として、少なくとも人を非難できるような人間じゃないでしょ。選挙の戦いの場で人の名誉を棄損するような暴言を公の場で言ったのだから卑怯この上ない。「卑怯」というのは人間として最悪。下の下だ。卑怯と言えば思い出す国がある。そうそう、あの国。「あっそうかガッカリ」の大きな会合では、あの国そっくり「瓜三つ」の祭典のビデオなどが流される。そっくりなのは祭典だけじゃないみたいね。

そんな人が婦人部の人望を集めていて、信者は彼女の言うことは神の声くらいに崇拝しているんだから、処置なしですね。洗脳とはこうも凄いものだとは呆れて凡人はお手上げ状態ですが。でもね、私が調べたところによると、政教分離に大きく違反して選挙では総動員なんだけど、法的な重要事項はいっさい信者には知らされない。ま~みなさん庶民なんで暮らしに忙しく、それを突っ込む余裕はないということで、すべてが頭の上の方で勝手に決められていくってわけです。そして都合のいいことだけが会の新聞に発表があり、それを有り難く読むってこと。ナケナシのお金を払って洗脳の元を買ってる。信者にゆとりがあると困るので投票マシンにはモッテコイですね。

Yahoo も google も「はまよつ敏子 名誉毀損」で検索しても出てくるのは思ったよりも少ない。そして、新聞赤旗などが検索結果で出るんだけど、それもみな削除されている。

◆ わんばらんす過去記事
確実に流れが変わってきた耐震偽装問題 + 公明党の罪。
2007/01/24
フェアプレーでいきましょうよ~浜四津さん!!!
2006/11/19



■私物化? / ワイドショー

◆ きっこのブログ
お笑いみのもんた劇場 2007.01.31

全部観るのは時間がかかるけど、「みのもんた」がこれほどだとはビックリ!私も甘かった。

■発見! / 議員便利サイト

★国会議員の名鑑 ぷぶりすてら 
ぷぶりすてらは国会議員の情報を容易に検索できるデータベースです

これは、メニューにある■政治の便利帳に追加しました。

ここまでくると・・・私たちに残されたのは選挙しかない!!!


■今日のどこどこ
無党派の「わんばらんす」では、党派を超えて応援しています。

◆ 保坂展人のどこどこ日記 2007年02月01日
柳沢大臣の「女性は産む機械」発言はなぜ生れたか

 
_________________________________________ by わんばらんす^^
ポチッと応援していただけるととてもアリガタイです。
立ち込める閉塞感を打ち砕くためにブログ共闘をゆるぎないものに!

人気blogランキング よろしければ応援ヨロシクお願いします♪^^

FC2blogランキング  こちらもヨロシクです♪^^


「 AbEnd 」
◆ トラックバックピープル「安倍晋三」 ← 安倍政権についてのエントリーを集積♪
◆ 【AbEndフォーラム】          ← 必見♪ 打倒安倍政権情報の宝庫です。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。