FC2ブログ

わんばらんす

日々の疑問や悩み‥“心のばらんす”がいちばん!素朴な疑問は“なんでなの~っ?”って大空に向かって叫んだら気分は爽快~♪

教育基本法改悪・・・
与党強行採決で可決!!!


暴走内閣は
明日参議院本会議で成立させる意向。
 
(18:10現在追記)



安倍晋三自分勝手内閣に・・・NO!!!

権力を持つ一部の人間だけが好きなように出来る社会になってしまうのか。

ゾンビ軍団政権は、すべての法案を審議する気など、はなっからない様にみえる。最初から国会を消化試合にする気だとしか思えない。ただただ時間だけを稼いでいるのが、顔にでている。あれじゃ、審議でも質疑でもなんでもない「やったよ」っていうただのショーだ。国会もお飾りにしかすぎない。国会の経費だって多額なのに正当な審議が出来ないなんて本当におかしい。

参議院教育基本法特別委員会の動向は・・・
◆ 教育基本法「改正」情報センター
◆ 全国連絡会からの呼びかけ
◆ 保坂展人議員のどこどこ日記 から目が離せない。


国会中継でのいつもの安倍ぶる三首相の口癖「より良い方向に向かうべく・・」って、安倍政権にとってのより良い方向でしょうが。長い議論、長い議論って、100時間ってそんなに長くないでしょ!たったの100時間でこのような大事な法律を変えていいはずがない。

NHK~っ!こんな大事な日にちょっとでも国会中継途中でブチ切るんじゃない!


日本の政権は、ずっと昔から「アメリカとの悪魔の密約(西山事件‥政府の隠蔽のためのデッチアゲだった)」があるんだし、何から何までアメリカのシナリオどおりにするという確固たる思いがあるんだから、昔から国民なんか見てないんだよね。嘘で固めた政権はなにしろ手強い。


9・11の嘘をくずせ!!!

安倍ぶる三総理が憧れているアメリカの辿った道・・・その道を辿るとどうなるのか?

先日とりあげた「ジャーナリスト堤未果さん」<落ちこぼれゼロ法案>を試行後アメリカがどうなったのかは、世界中の人が知っている。そして、その策略にハマってしまった国民は、戦争で大勢の若者が戦死することになった。その重要な発端である「9・11」もブッシュ政権の自作自演の「至上最大のドラマ」だったのだから、その道を辿ろうとしている日本の政府も大悪の「超ウルトラ低脳」だということだ。さるマネ国家日本・・・。

◆ 忙しいママのための真実の絵本できくちゆみさんのビデオが紹介されていました。

あの世界最悪テロがアメリカの自作自演のデッチアゲだったのです!
「Loose Change Japanese nihongo 911」 
◆ 911の嘘をくずせ
 1hr23min31 06.11.26.  Google Video
http://video.google.com/videoplay?docid=4377032998245988095

本サイトで画面の下の▼をクリックしてFull画面で観たほうがわかりやすいです。
※1時間30分弱と長いですが、是非観ることをお勧めします。




12月14日・・・今日はくしくも「忠臣蔵」赤穂浪士の討ち入りの日。

何の因果か今日、教育基本法が改悪されてしまうかもしれない。


今日・・・吉良のような安倍が勝つなんて許されないよ~~~!!!


_________________________________________ by わんばらんす^^
ランキングではなく「選挙の1票」のために書いてますが、だいぶ下降ぎみです!^^;
一人でも多くのかたに伝えるためにこれからも応援よろしくお願いします。

人気blogランキング 7位 です。よろしければ応援ヨロシクお願いします♪^^

FC2blogランキング  10位 です。こちらもヨロシクです♪^^


「 AbEnd 」
◆ トラックバックピープル「安倍晋三」 ← 安倍政権についてのエントリーを集積♪
◆ 【AbEndフォーラム】          ← 必見♪ 打倒安倍政権情報の宝庫です。
スポンサーサイト