FC2ブログ

わんばらんす

日々の疑問や悩み‥“心のばらんす”がいちばん!素朴な疑問は“なんでなの~っ?”って大空に向かって叫んだら気分は爽快~♪

11月9日(木)明日のことなのでそのままアップします。
この3つのブログに下記のメッセージがアップされています。
_________________________________________________________________

◆ らくちんランプ
◆ 頑張れ藤田東吾(イーホームズ藤田東吾社長を応援します)
◆ きっこのブログ

藤田社長の最新メッセージ【日本外国特派員協会の記者会見の件】

The Truth shall make You free.    ー以下転載ー
(以下の文章、ご自由に転載ください。文責は全て私にあります。藤田東吾)2006.11.8

11/9(木)15:30 日本外国特派員協会の記者会見に際して

私は、明日(11/9)、日本外国特派員協会にて記者会見を行います。
私や有志の方々が、国民の命と財産の犠牲にしてでも自分たちの利権を死守しようとする公務員(政治家、官僚、地方公務員等)を弾劾しようとする活動を、政府による報道規制の下、日本のマスメディアは、耐震偽装事件の真犯人を報道していません。
しかし、インターネット上においては、真実の情報が報道されており、すでに多くの国民が耐震偽装事件をもたらし、それを少数の民間人の責任に押し付けて隠蔽しようとする者達が、時の首相だった、小泉純一郎以下、大臣や官僚他公務員による犯罪であることを知っています。ただ、インターネットに不慣れな多くの国民に真実を知らしめる為には、マスメディアが勇気を持って真実を伝えなければなりません。その為に、外国特派員協会で記者会見を開催してくださることになりました。

日本のマスメディア(新聞、テレビ、雑誌等)に所属する方で、この活動に賛同してくださる方は、是非明日の午後3時半から行う、外国特派員協会での記者会見に出席をお申し込みください。 to 03-3211-3161 日本外国特派員協会報道部宛て

なにとぞよろしくお願いいたします。

イーホームズ株式会社
藤田東吾


_________________________________________________________________

毎日毎日、北朝鮮といじめのニュースばかり。
それに加えて「拉致問題」を命令してまで伝えたいのか。
正直もういいよ!って感じがしてくる。
確かに「いじめ」はよくない。
でも教育基本法を変えたってなくならないよ「いじめ」は。

それよりも優先順位としては耐震偽装じゃないの?
今、地震があったらどうなるか知ってますか?
まだまだ星の数ほどあるっていうのに考えるだけで恐ろしい。

ここまで知らんぷりできるって・・・

やっぱりマスコミは腰抜けで悪魔の手先なの~~~???


_________________________________________________________________

FC2blogランキング  現在 2位です♪いつも応援クリックありがとうございます♪^^

人気blogランキング
   本当に感謝します♪^^みなさんのおかげで 7位 に上がりました。
こちらからもいらして下さってます~。 


「 AbEnd 」↓こっちでも‥いろんな安倍政権情報みつかるかも!?
 ◆ トラックバックピープル「安倍晋三」
 ◆ 【AbEndフォーラム】
スポンサーサイト