わんばらんす

日々の疑問や悩み‥“心のばらんす”がいちばん!素朴な疑問は“なんでなの~っ?”って大空に向かって叫んだら気分は爽快~♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
無責任なやりっぱなしの恥知らず・・・

自分の命でつぐないなさい!!!



ドッグパーク


広島ドッグパークの崩壊・・・ご存知ですか???


あまりにも悲惨な現状に声もでませんでした。

昨日・・・

この事実をテレビで知りました。

一人でも多くのかたに知っていただきたいです。


「ARK-ANGELS」というボランティア団体が

必死のおもいで活動されていらっしゃうようです。 


まだ、私にも詳しいことはわかりませんが

このようなことに付き物の収支の遅延への批判があったようです。

しかし・・・

「ARK-ANGELS」 の責任者のかたは、落ち着いたら

きちんとご報告します!とおっしゃっています。


緊急事態において収支報告など後まわしでいいと思います。


ボランティアのかたがたは必死のおもいで動いているのです。

それを、非難ばかりしている人は自分は動かないのが常。


‥といっている私も遠方のため、動くことはできませんが

ブログでの呼びかけや少しの援助はできると思い

さっそくお知らせすることにしました。


  ・アクセス集中のためサーバーダウンなどがあったようですが
   現在は復旧したようですので、良かったら見てください。


◆ 救え!!消えゆく小さな命達   
救え!消えゆく命

   <広島ドッグパーク崩壊>
   おそらく日本最大のレスキュー頭数になるであろう
   夥しい(おびただしい)数の犬達を救いに入りました。

◇ 嘆願書署名
   「ひろしまドッグぱーく」経営者に対し
   「動物愛護法」違反での厳罰と、登録の拒否を求める

◇ 譲渡会開催
 
◆ ARK-ANGELS アークエンジェル 【殺処分ゼロを目指して】
   私たちは処分0を目指し、1頭でも多くの子を助け出します。
   もう一度、人を信じてもらう為、心のケアをし里親様を探します。

   一人ひとりが「小さな命を救う」意識が必要です。

◇ LitStaShu
   ARK-ANGELS 広島支部長しなこさんのブログ

◇ 松本大輔 民主党衆議院議員(広島県第2区)
  
   広島ドッグパーク崩壊に尽力をなさっている民主党の議員さんです。
   選挙区のかたは応援してあげてください。


_________________________________________________________________

とりあえずのお知らせですので・・・
あとで追記や変更などがあるかもしれません。
それをふまえて、よろしくお願いします!^^



あなたにできることがあったら・・・

小さなことでもやってみませんか~~~!!??



※ 詐欺にはくれぐれもご注意を! 
悲しいことだけどこんなことにつけ込むヤツも沢山いるんです。
_________________________________________________________________

ブログランキング ←こんな無責任なヤツは絶対に許せないよ!
       ってかたはクリック応援よろしくお願いします!^^


「 AbEnd 」
こっちでも‥いろんな安倍政権情報みつかるかも!?
 トラックバックピープル「安倍晋三」
