わんばらんす

日々の疑問や悩み‥“心のばらんす”がいちばん!素朴な疑問は“なんでなの~っ?”って大空に向かって叫んだら気分は爽快~♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
戦争のつくりかた


 せんそうのつくりかた


あなたは 戦争がどういうものか、知っていますか?

おじいさんやおばあさんから、

むかしのことを聞いたことが

あるかもしれません。

学校の先生が、 戦争の話を

してくれたかもしれません。


話に聞いたことはなくても、

テレビで、戦争している国を見たことなら、

あるでしょう。
 

このつづきは上のバナーをクリックして“絵本”に飛んで是非、読んでください。


戦争のつくりかた
戦争のつくりかたりぼん・ぷろじぇくと (WEB版えほん)
(著作権はすべて、りぼん・ぷろじぇくと、及び井上ヤスミチ氏に帰属します。) 

知っているかたもいらっしゃるかとは思いますが
もしも‥知らないならば読んでみてください。
お子さんにも判り易いので、読ませてあげてください。



_________________________________________________________________


安倍晋三総理大臣どの


私たち国民は、戦争のできる憲法はいりません。
それでも戦争になっちゃったなら
あなたがた指導者が真っ先に行ってください。

かならず!かならず!


“あなたが‥戦地に一番乗りしてくださいね~~~!!!”


ブログランキング
↑戦争なんか嫌いだ~!ってかたはクリックよろしくお願いします!^^


  「 AbEnd 」で‥いろんな安倍情報みつかるかも!? トラックバックピープル「安倍晋三」

