わんばらんす

日々の疑問や悩み‥“心のばらんす”がいちばん!素朴な疑問は“なんでなの~っ?”って大空に向かって叫んだら気分は爽快~♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
毎日イヤな事件が続いていて、ちょっと笑いが足りないと思いませんか?
お笑いブームですけど‥たまには質が違う“笑い”もいいもんです。
それで、今日はらんきーブログのマネっこを‥^^;




マイケルジャクソンのスリラー覚えてますか~?

懐かしいな~♪^^(古い人間だから?^^;)
下のは‥「インド版パロディー」です。
これもプロモーションビデオなのかしら‥。
YouTube にありました。
画面の暗さは同じですが‥
顔も踊りも音楽もまったく別モノ。
実にザツ‥というか本物の凄さも実感します。

インドの香りのスリラーもメッチャひょうきん。
本物を観てからインド版を観ると笑えます!ぷっ!


秋の夜長のヒマな時にでも‥良かったらどうぞ!^^
         (時間帯によっては、重いときがあるようですが‥)

YouTube - Michael Jackson Thriller (13,4分)


マイケルがまだ絶頂期のころですね。まだ可愛かったのに‥♪

YouTube - chiru (4分弱)


これ観てると世界はまだ平和なのかって思っちゃいますが^^;(これも古いかもだけど)



私もあの頃‥
コンサートに行きたくて必死にチケットを頼んだんだったな~。
でも、これは全部は見たことなかったです。
実はこれも「ネットの輪」で、教えてもらいました。


マイケルも、今はなんであんなになっちゃったのかしらん?^^;
あのころは、けっこうカッコよかったのに~。
人間、自分のことも多面的に観察できないと
裸の王様みたいに‥コッケイで
ただただ可哀想な存在になることもあるんだってことだわね!^^


まったくもう‥
“なんであんなに白くなっちゃったの~~~~~~???”


ブログランキング ←今日はこんな安易な話題で失礼しました!
でも怒らないでクリックもしていってくださいね~ヨロシク♪^^



「 AbEnd 」で‥いろんな安倍情報みつかるかも!? トラックバックピープル「安倍晋三」
