わんばらんす

日々の疑問や悩み‥“心のばらんす”がいちばん!素朴な疑問は“なんでなの~っ?”って大空に向かって叫んだら気分は爽快~♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日、安倍政権も誕生したことだし‥刻々と変わる社会情勢を把握することは
本当に難しい。それゆえテレビや新聞だけでなく、WEBでのジャーナリズムや
知識人のサイトは勉強になる。でも、きっこのブログなんかも面白いのよね。
右や左ではなく‥いつでもニュートラルな視点で自分の立ち位置を模索中!^^

‥と言っても、素敵だな~♪って思う人が、どんな思考なのか知りたくて
お気に入りに入れてたりする場合もあるので、必ずしも私の基本理念と合致
してない可能性もありなんですが‥。心にはあそびも必要ってことで‥。


気になるサイト <リンク一覧>



社会

■「共謀罪」って‥何だ?

■「オーマイニュース」

■鳥越俊太郎のオーマイニュース編集長ブログ

■「The Incidents」

■姜尚中 アナザー・ドア





■クリックで救える命がある
 <今すぐ参加できる、クリック募金サイト>
 クリックは、それぞれのサイトで1日1回ずつできます。
 すべてに参加すると、1日に計10円の支援が可能です。

■Tuktuk便り by藤原紀香
 見てください、知ってください、世界の子どもたちのこと。

■環境省 動物再飼養支援 収容動物データ検索サイト
 あなたを待っている動物がいます

■まいごペット ドットネット
 迷子・里親情報

■動物のくすりホームページ
 動物には人間のくすりを使ってはいけません

■犬そだて
 愛犬の“しつけ”には愛情をもって‥





リンク一覧は、今後増やしていく予定‥^^



ブログランキング‥でのクリック♪いつもありがとうございます!^^


